Tシャツに写真をプリントしてみませんか?
2016年1月12日2:22 PM カテゴリー:情報ブログ
あなたの撮った写真を、Tシャツに残してみませんか?
プリントされた写真は、繊細な色合いで大切な思い出を
ぐっと素敵にしてくれそうです。
我が家のペット、お子様の誕生日や記念などはもちろんのこと、
海外旅行など、初めて訪れた場所や運動会や団体用にもおすすめです。
あなたなら、どんな写真をTシャツにしてみたいですか?
1枚の写真をそのまま使うこともいいですが、
繰り返し使えそうな花や、写真のポイントとなる部分などを
切り取って、コラージュにしてみたり、
一つのストーリーになるように、写真を並べてみるのも一案です。
今から、あなたの思い出がたくさんのTシャツになることを想像してみて下さい。
これで、あなたもTシャツを作ってみたくなったでしょう?
あなた独自のオリジナルのTシャツ。
もっと、自由に自分なりに工夫して、作ってみましょう。
今から思い出をカメラに収めに、
お気にいりの場所へ行くのなら、それもよし。
オーダー刺繍やワッペンなら
大阪にある林ネーム刺繍の刺繍屋.jpにおまかせください。
http://www.shisyuya.jp/
« フルカラー転写5 中国刺繍と日本刺繍の違い »